新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.03.19垢ハックによる喪失感はハンパない

今日アカウントハックを受けました。
ログインしようとしてもID・パスが違いますというメッセージ。
NEXONIDも確認したら、IDパスが一致せずメールアドレスも変更されている為、仮パスも発行できず。
もちろん問い合わせも出来ないので、新たにNEXONIDを発行してサポートにメールしている状態です。
パスはランダム英数字8文字でしたが、最近は変更を怠っていました。
自衛に問題があったのは確かですが、二次パスも通過されるとなった場合、あまりあれも意味がないですね。

最近同じようなケースのハックが多いらしく、サポートに連絡をしても望んだ対応はしてくれないみたいです。
結構頑張ったキャラなので装備やお金はなくても、キャラだけは残っていて欲しいですが、諦めるしかありませんね。
何より、他の人に迷惑をかけるような事をしていないかが一番気がかりです。

皆さんもパスワード関係は定期的に変更しましょうね。
明日はわが身かもしれませんよ。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/757-c50c6f9f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。