新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2012.03.21【マビ】遺物を求めて

先日まで探検オンラインでした。
というのも、今年になってからある理由でINTが欲しくなりまして、
少ないAPでINTが上がる作曲と音楽知識を伸ばしたいと思ったわけです。
この二つを制限まで上げるには、クルクレ発掘手帳なるものをコンプリートしなくてはならず、
それに必要な遺物を発掘で見つけなければなりません。

欲しいのはVol.11(作曲6ランク)とVol.12(作曲5ランク)とVol.14(音楽知識4ランク)ですが、
ついでなのでVol.13(応急治療6ランク)も集める事にしました。

最初にラテール山脈にて必要な遺物を揃え、次にラッパ村に向かった時です。
プレイヤーがあまり訪れない場所なので、当然千年物を良く目にするんですが・・・。


太ましい1
太ましい。
非常に太ましいです。
確かに千年物は通常より巨大になりますが、これは横に「大きく」なった感じですね。


太ましい2
まるで戸愚呂(弟)のようです。


太ましい3
一体何頭身なんでしょうか。

落としたものといえば、伯爵ESやらスパークの2P、10Pでしたが、全部いらなかったのでポーイ。

遺物コンプ
ちょくちょく出てくる戸愚呂(弟)を倒しつつ、なんとか全ての遺物を揃える事が出来ました。
発掘は単調な作業ですが、結構こういうのは好きだったりします。

石像を素手で触って採集する事に気付いたのは、開始から1時間経ってからというのは秘密の話。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/759-22a828bd
