新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2012.03.24期待していない時の物欲センサー

探検オンラインのその後。
休止符を作曲する 楽器の音色
マヌス印の消毒薬 手が醸し出すメロディ、弦楽器

無事遺物を集めてゲットした品々。
これでINTが上がる・・・と思いましたが、作曲と知識ともにこれを使うまでのランクに達していませんでした・・・。

という事でまずは作曲8→7を目指してキウイ狩り。
意気揚々と倒し続けていましたが、1時間経過してもアイテムを落とさない・・・。
不審に思って調べてみると、知らない間に「素手や耐久0の武器ではアイテムは落とさない」仕様になっていたようで。
どうやらBOT対策の為との事です。
確かに武器を使うのももったいないと思ってずっと素手で殴り続けてはいましたが、まさか・・・ね。
武器に持ち替えたら、あっさりどっさり羽盛りだくさん。
はじめから使っておけば良かった・・・。

次なるは音楽知識6→5。
「楽器の心臓、共鳴胴」をゲットするには、バリ上級3人のクリア報酬かカブ港での釣りの二択。
ですが、私にはバリ上級をクリアする為のキャラ性能もお友達もございません。
露店で購入するという手もありますが、その釣れにくさ(超低確率)の為に結構なお値段もするし、なかなかお目にかかれない事もあり、結果として釣りによる運ゲーとなります。

とりあえず釣りをしながら、放置する為の荷物整理をした時、何かが釣れました。

物欲センサー恐るべし

え?何かの間違いですか?
2,3日放置して釣れればいいかなと長期戦を覚悟していたのですが・・・。
あまりのあっけなさに拍子抜けしましたが、これでようやく目的達成。

作曲Rank5 音楽知識Rank4

次は魔法関係で底上げを狙います。
まだ1になっていないIBとFBを上げねば。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/760-7be0068d
