新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2012.04.07PSO2キャラクリエイト体験版!

待ちに待ったキャラクリエイト、早速作ってみました。
既に決めていた(というか標準装備な)パーツは、メガネ白髪赤目普通の体型です。
クラスはフォース、身長は160cmよりも上に。
それを加味してできたのはこの娘。

PSO2キャラクリエイト1

情報通り、顔や体型の自由度は他のゲームよりも高いですね。
目や口の形・大きさ、手足の長さ、筋肉の量などなど。
胸にいたっては向きとかも指定できるので、本当に理想な体型が出来ると思います。

PSO2キャラクリエイト2

アクセサリーは3つ選んで掛け合わせる事が可能ですが、メガネ×3や帽子×3のような変なものも作れます。
色については固定なので、それぞれ変更できれば良かったんですが・・・。
もしクローズドβ当選したら、アンケートに書いておきたいです。

PSO2キャラクリエイト3

そしてボディペイントにニーソが!
まさかPSO2に実装されるなんて。

PSO2キャラクリエイト4

ん~なんかビニールを履いている感じのテカり具合ですが、ないよりマシです。
という事でこの娘は隠れニーソとなっています。
DARKER THAN BLACKの銀と同じです。

とりあえず1キャラできたので、測定してみました。
1680×1050の解像度での計測で出た結果がこれ。

PSO2スコア

なんということでしょう。
快適にプレイできる2000を下回っています。
まぁ2,3年前のミドルな性能なので、当たり前といえば当たり前ですが・・・。
4亀の記事によるとCPUよりもGPUが重要のようで、コア2でもOKみたいです。
だからといって新しく購入する軍資金はありません。
我慢するしかないですね。

実際にゲームプレイできるのは4月下旬。
フォースの使い勝手が気になるところです。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト 
http://pso2.jp/
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/762-769d6f0f
