新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2012.04.19【マビ】新しいフェチに目覚める

殺伐と評判のまくら投げイベントに参加。
参加といっても評判通り競争率が激しすぎて、1回に1,2個しか羽がもらえません。
これは接続数が少ない時じゃないと集まらないなと思ったので、
お休みの前日早く就寝して、人がいないであろう4時に起きてやってみました。
4時~6時は深夜組(若しくは徹夜組)がいたのでモンスター出現数の1/3程度でしたが、
6時~9時はほぼ独り占めとなって美味しい思いが出来ました。
通勤通学の朝一が狙い目のようですね。

それにしても、まくら装備時の動きがいちいち可愛いのですが。

まくらスマッシュ
大きく振りかぶって殴りつけるスマッシュとか。

まくらカウンター
回転しながら反撃して倒れ込むカウンターとか。
音もバフッて感じでいいですね。

まくら休憩
寝ている姿は放置向きな気がします。

あざといネグリジェ
ネグリジェの谷間もあざといですね。

そして私の新たなフェチに目覚めました。
それは「背中のくびれ」です。
この表現が正しいのかもわかりませんが、枕を持った姿勢を見た途端に思いました。
何故、先日初見だったセイバーの競泳水着フィギュアを15分間も見続けていたのか。
謎は全て解けました・・・。

背くびれ
なんかもう辛抱たまらんのですよ。

とりあえず自分的に「背くびれフェチ」と考えるようにします。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/765-4e356d65
