新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2012.04.21【PSO2】クローズドβ体験初日

PSO2のCβは大変な賑わいのようで。
当日の夜、予定していたSHIP01を選択するも、キャラ作成の規制が掛かっていたので即寝。
翌日は休みだったので、5時起きでリベンジして無事01でキャラを作りました。

すぐチュートリアルに突入です。
NPCと行動するあたり、いつものACのレイブン試験みたいですが、ちょっと表情が人形劇です。

チュト1
頭をあまり向けずに、目だけを動かすのでかなり怖いです。

チュト2
怖い怖い。

チュト3
もう少し後ろをちゃんと見ようよ。

お座り
チュートリアル終了後のお座り。
この後臨時メンテ入って、イスに座れなくなってるんですよね。

香菜たん・・・
クエを進めていったら、リサというNPCと出会いました。
思いっきり香菜たんの声でしたが、このキャラったら銃で倒すのが楽しいとか言い出す感じで、
いつものカワイイ感じとは違いました。
目も見開いちゃってるので、結構怖いです。
どうしてこうなっちゃったの・・・。


ひとまず早いところ設定や操作に慣れたいですね。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/766-8386a56b
