新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2012.04.26【PSO2】火山オンライン

数日前からずっと火山地帯に篭っています。
ボス部屋に行かなければ永遠と狩れるのはいいですね。
それなりに経験値が稼げるし、フィールドボスも沸くので楽しいです。

フィールドボス
PTは鍵付の完全ソロ仕様ですが、やはり人数がいないとこのドラゴンは倒せません。

そして今はレア武器を探しています。
人型龍族の杖持ちが落とすという「クラーリタ・ヴィサス」目当てです。
個体数が少ない上にレアドロップなので、結構大変だったり・・・。

ブラオレット
こっちの銃剣は2本も出たんですが、使わないんですよね。

それから、初めてスクラッチなるものをしてみました。
欲しい景品はカチューシャ以外ないものの、このまま使わないのは勿体無いという事で
とりあえず80回位回してみました。

ラッピースーツが当たった
A・B共にコンプしてラッピースーツなるものをゲット。
たまに見かけるあのラッピーなんでしょうね。
他にはきつね耳とナースキャップをゲットしました。

きつね耳

ナースキャップ
以外とナースキャップがお気に入りです。
てっきり白色だと思っていたら、カラーに合わせてこちらも変わるようで。
テスト終了までナースソロと決め込みます。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/768-6819d03b
