新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2012.05.02【PSO2】正式サービスが待ち遠しい

一通り楽しんだ感じです。
チーム「まっする☆」
運営がサービスで2日程延長してくれたので、思い切ってチームを作ってみました。
招待した人は皆チームに入ってくれたりして、結構満足しています。

ハンター転職
そして最終日はハンターにクラスチェンジ。
これがまた意外とハードモードでした。
いつでも回復できるフォースと違って、アイテムの消費が激しい激しい。
毎回クエが終わる度にショップに駆け込んでいましたね。
その代わり、瞬間的な攻撃力はやはり高いですね。
クレイモア+10に火属性が乗ると、それなりのダメは入ってましたね。
それと擬似的な武器持ち替えコンボが楽しかったです。
長槍で吹っ飛ばしてからステップ中に持ち替えて、ダウンしているところを大剣で拾うみたいな。
マウスのサイドボタンに持ち替えキーをセットしておいたのは正解でした。

でもやはり私はフォースが一番好きですね。
レスタのおかげで死ににくいし、使い勝手の良いテクニックでだいたいのMOBの弱点が突けました。
特に中級炎のラ・フォイエは威力と発生が素晴らしく、空を飛ぶMOB(アギニスやブリアーダ)も楽に倒せます。
ロックベアに対しても頭部狙いのフォイエだけで700~800いくので、1分以内のクリアも容易に出来たり。
まぁ仲間の支援がしたかったというのが最大の理由なんですがね。

オープンβ→正式サービスとなったら、恐らく当分やっているんじゃなかろうかと。
今後の運営に期待しています。

最後に最終日のロビーにて。

ラッピーフィーバー
この後も列が続き、もう少しでエレベーターまで届きそうなラッピーフィーバーでした。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/769-35aa3f7b
