新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2012.05.18【ポケモン】最近PV!

PVのクオリティが映画並でカッコイイのですが!


BGMが三国無双っぽくて好きですし、ライバルが上条当麻に見えて仕方がありません。
まぁ一番の注目はメガネキャラですがね。


無事BW2の予約も済みました。
前作の2年後という事でだいたいのポケモンの情報は揃っているので、
育成と編成もしやすいと思います。
まず最初の御三家。
前回は見た目でツタージャを選んでちょっと失敗したので、今回は他の2匹から選ぼうかと。
やはり技のバリエーションが多いポカブ(エンブオー)ですかね。

■物理特化
■性格:いじっぱり
・フレアドライブ
・ストーンエッジ
・ばかぢから
・ニトロチャージorローキック

こんな感じにしようかと。
こういう時に図鑑があるのは助かります。

パーティはどうしましょうか。
ライバルが手に取るであろうミジュマル対策に電気タイプは欲しいですね。
メリープ(デンリュウ)が登場するようなので、是非ゲットしたいです。

■特殊特化
■性格:おくびょう
・10まんボルト
・シグナルビーム
・でんじは
・コットンガード

デンリュウは毛がないのにコットンガード・・・。

ラプラスはどの位で出てくるんでしょうか。
中盤だったら水・氷担当として任せたいです。

パーティ編成を考えるだけですが、妄想が止まりません。
早く1ヶ月経って欲しい今日この頃です。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/772-2c8efc4a
