新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2012.05.26【マビ】演奏放置オンライン

先日初めて指名手配犯とお会い致しました。

指名手配犯
たまには略奪団でも探してみるか~と軽い気持ちでやってみたわけですが、まさかこんなに早くお目にかかれるとは思ってもみませんでした。
戦闘は苦手なので一番弱そうな奴にしておいて正解だったという・・・。
特に苦戦する事もなくタイーホできましたが、報酬がトマトの種数個。
も、もう少しワンランク上でも良かったんじゃないですかね・・・。

そしてついにきたシステム変更と吟遊詩人。
個人的にはシステム変更よりも吟遊詩人実装の方が嬉しいです。
なんていったって、マビ始まって以来のバフスキルですからね。
バフ好きな私にとっては高揚を禁じえません。
現在は行進曲を獲得すべく、楽器演奏ランク1を目指しております。

演奏放置
それにしても演奏修練は本当に楽になりましたね。
自動演奏反復に加えて、今回の実装で音楽知識ランク1開放と修練2倍。
尋常じゃないスピードでランクアップしております。
1stキャラでランク5にした時は凄く苦労したのに・・・。
放置も出来るので、FEZで戦争しながら消化していたり。

という事でさっさとランク1にして疾走したい!と思う今日この頃。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/774-07e3366b
