新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2012.05.31【マビ】欠片を集めて

ビンゴイベントも折り返し。
滅多に影ミッションとかはやらないおかげで、いつも新鮮です。
この前はお城のクエを受諾したら、変な登山家風のちっちゃいおじさんに遭遇。
ミニポーション?を落としたので、調べたらキャラがちっこくなるとか。

ちっちゃくなっちゃった!
なるほど、これで意味が分からなかったネズミの穴に入れるわけですね。
入った先には宝箱とさっきのおじさんがいて、やたらと蹴ってきたので、
さっさとお宝頂戴して逃げ出しました。
他にも知らない事がありそうです。

ラデカ1
ようやく私の農場にもラデカを置けるようになりました。
欠片が安く露店に並んでいる時にしか買えなかったのでだいぶ時間がかかりましたが。
やはり夜だと輝いていますね。

ラデカ2
さりげなく座り方が可愛い感じで気に入りました。
あとは農場自体が殺風景なので、それなりに農場っぽくしたいところです。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/775-1eeef33c
