新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2012.06.30【ポケモン】D・O・G・A・R・S!ドガース!

冒険は順調です。
前作よりもいろいろとヴァージョンアップしてますね。

ライブキャスター

この場面も綺麗だし、細かに動いていたり。
他の動きも結構面白いです。

ホミカ戦1

2つ目のジムはささくれさん一押しのホミカが登場。
BGMもロックだなぁと思ったら、何気に「D・O・G・A・R・S!ドガース!」と歌っています。
結構はっきり聞こえるので驚きました。
映像のみならず、音声までもヴァージョンアップ・・・。

ホミカ戦2

序盤という事もあって苦戦はしませんでしたが、どうも今作も
ジムリーダーはジムにいないであちこちうろうろしているようです。
もう少し落ち着こうよ、リーダーの皆さん・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/779-e6ec7a3a
