新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2012.07.21【ポケモン】すれ違いレポート 2012.7

予定通り20日アキバに行ってきました。
今回はバッテリも準備したのでバッチリ。
前回の3時間744人も余裕でしょうと思っていた時期が私にもありました。
そう、平日の金曜日(前回は日曜日)だという事を忘れていた事実。

すれ違いスタート

10時15分について、まずは駅ホームのベンチで1時間計測(10時30分スタート)しましたが、
すこぶる伸びが悪いです。
その後も電源を一度も切らずに(途中で充電1回)買い物したり、改札口前で棒立ちしたりしてみました。
計測結果は以下の通り。

時間  総数 (増加人数)
10:30  49
11:00  65 (16)
11:30  71 (6)
12:00  87 (16)
12:30  102 (15)
13:00  118 (16)
13:30  142 (24)
14:00  174 (32)
14:30  201 (27)
15:00  230 (29)
15:30  247 (17)
16:00  280 (33)
16:30  303 (23)
17:00  337 (34)

午後からは人も多くなって増加しましたが、やはり土日祝日の比ではありませんね。
一応調査員CからSまでは上がりました・・・。
これは日を改めて再チャレンジしたいところです。
ぐぬぬ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/783-1345841f
