新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2012.07.22こちらが本命!

アキバへはもう一つ目的がありました。
旦那が何を言っているかわからない件

それがこの「旦那が何を言っているか分からない件」を買う事。
アキバBlogの7月12日の記事にこのマンガの紹介がありまして、是非買ってみたいと思った次第です。

実際に読んでみてもかなり面白い!
2ch用語やマンガ・アニメのネタが必ず4コマに入っていて、しかも嫌じゃないイチャラブなので、
ずーっとニヤニヤして読んでいました。
こんな夫婦になれたらいいなぁと思いつつ、ぶっ続けで2巻まで・・・。
余白にはネタの説明もあるので、あまりヲタクネタが分からない人にも読めるようになって(?)いたりもします。
兎に角オススメの一冊になりました。
一番笑ったのは「虎牙破斬!」です。

とりあえずカオルたん可愛い。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/784-f0688290
