新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.08.10【マビ】それ相応の

最近はスキル修練より武器を探しています。
武器といっても主に魔族印のものです。
私の資産・資材では、職人や特別改造なんて無理なので、
普通の武器よりも強い魔族印で代用しています。

先日 リザード 邪悪な 魔族印のファイアワンド をこしらえました。
熱気球をやれば探検レベルがすぐに上がると言われたからです。

ワンド上げ

早速熟練上げを開始。
壁やキウイ殴り等、溜める方法はいろいろとあるようですが、私はマナトンネル近くで
ヒールオンラインを選びました。
常に手動ですが、こっちの方が早く熟練が溜まりますからね。
途中修理を加味しても、熟練が100溜まるまで1時間もかかりませんでした。
目指すは193式。
まだ改造を入れてませんが、すぐにまた93溜まるでしょう。


そして一番欲しかった物が手に入りました。

リザードトゲブロソ

稀に売っているトゲブロソ。
これにリザードが乗ったので、もう嬉しいの一言。
こちらも熟練を上げていきたいところですが、ワンドの様なやり方は
出来ないので、素直に敵を倒すとします。
まぁそれよりもトゲの発動条件満たしていませんがね

ポーション調合RAを目指して今日もハーブを抜き抜き。。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/786-59b084ed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。