新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2012.08.10【マビ】それ相応の

最近はスキル修練より武器を探しています。
武器といっても主に魔族印のものです。
私の資産・資材では、職人や特別改造なんて無理なので、
普通の武器よりも強い魔族印で代用しています。

先日 リザード 邪悪な 魔族印のファイアワンド をこしらえました。
熱気球をやれば探検レベルがすぐに上がると言われたからです。

ワンド上げ

早速熟練上げを開始。
壁やキウイ殴り等、溜める方法はいろいろとあるようですが、私はマナトンネル近くで
ヒールオンラインを選びました。
常に手動ですが、こっちの方が早く熟練が溜まりますからね。
途中修理を加味しても、熟練が100溜まるまで1時間もかかりませんでした。
目指すは193式。
まだ改造を入れてませんが、すぐにまた93溜まるでしょう。


そして一番欲しかった物が手に入りました。

リザードトゲブロソ

稀に売っているトゲブロソ。
これにリザードが乗ったので、もう嬉しいの一言。
こちらも熟練を上げていきたいところですが、ワンドの様なやり方は
出来ないので、素直に敵を倒すとします。
まぁそれよりもトゲの発動条件満たしていませんがね

ポーション調合RAを目指して今日もハーブを抜き抜き。。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/786-59b084ed
