新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2012.08.15【マビ】地底人はじめました

絶賛調合スキル修練中
ハーブを抜いたり買ったりしては調合を進めていますが、いかんせん数が足りません。
そのことをツイッターで呟いたところ、フォロワーさんから有力情報とハーブを提供して頂きました。

有力情報というのはイリアの地下トンネルで沢山ハーブが採取できるというもの。
1,2度しか通った事はありませんが、確かに発掘で株が出てきた覚えはありました。
フォロワーさんから詳しい情報を聞いて早速地底探検へ。

地下の千年物

その情報通り、決まったところにベース、広いところに株が3つ出たり、人がいないせいで千年物がちらほら。
倒してみたらなんか落ちましたね。

地下の光芒

このベースハーブがあるところの光芒が綺麗で結構好きです。
暫くは地底暮らしでしょうか。

フォロワーさんから赤ハーブも頂き、地下トンネルと浪漫農場を合わせれば修練がはかどりそうです。
現在もハーブ買取は行っておりますので、不要の方は是非郵送下さいませ。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/787-b6716c6a
