新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2012.08.27【マビ】操縦オンライン

先日人形術がアップデートされましたね。
思ったより早かったので驚きです。
むしろ数々のアップデートが短期間に来すぎて、ちょっと荒ぶり過ぎな気もします。

肝心の人形術には特に興味もなく上げる予定もなかったのですが、
期間限定の二次タイトル「ヒュー」にだけは食いつきました。
「ヒュー」はDEX+12/STR+12/最大生命力10増加と、火力(STR)のないマイキャラには
喉から手が出るほど欲しいものだったからです。

そのヒュータイトルの獲得条件は「人形術全てのスキルを習得(ランクF)する」というもの。
そして人形術全てのスキルを出すには、必然的に操縦術をランク5にしなければなりません。
これがまたなかなかのマゾ具合でした。

ランク9位まではすんなりと上がりましたが、8あたりから必要回数が増えて辛くなってきます。
才能選択での二倍効果に加えて地下迷路の適度なMOBポップでありながらも、ストレスは溜まる一方です。

ダブルラリアーット

特に6→5はスタミナが切れるまでフル稼働しても、修練が進むのは5%。
もう飽きるし眠くなるしでモチベーションと効率は最悪でした。

操縦術ランク5

ヒュータイトル

ようやく手にしたヒュータイトル。
ゲームでくたくたになったのは久方振りです。
でも頑張った甲斐はあったと思います。

とりあえず人形術は飽きました・・・。
出来ればパーフェクトアントレインが来て欲しいところです。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/788-5795fcde
