新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2012.09.16【マビ】抜いたり混ぜたり

目標を一つ達成しました。
調合ランクA

せこせこハーブを抜いて調合しまくってようやくランクA。
これによるトゲ発動で、ようやくブロソが息をし始めました。
STR+は偉大です。


話題の釣りイベントにはあまり興味はありませんでしたが、
運試し的に1,000円(11個)だけ買ってみました。

釣りイベ結果

結果はご覧の通り。
一応インキュバスのブーツがレアみたいですが、全サーバの相場を見ても、
あまり出ていないせいか2M~6Mとかなりのばらつきになっています。
別に履く予定はないのでさっさと売ってしまった方が良いですかね。

次なる目標は戦術関係を上げ上げしてみます。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/790-52cb971c
