新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2012.11.06【FEZ】二代目メイン

確認したら今年初めてのFEZネタ
全然FEZやってませんでしたから、当然といえば当然ですね。
バットしかし、最近になって何故かまたやり出すという、なんとも浮気性な私であります。

笛2

皿→弓→ヲリを経由して現在は笛(何故かセピア調)です。
やはり自分には笛が合っている(キル増加デッド減少)気がします。
まぁこの職を嫌っている人もいらっしゃいますが・・・。

笛1

そして本日ようやく念願のイレイスを覚えました。
まだLv1ですが、魔法を防ぐことが出来るのはでかいと思います。
消えた初代メインに近づきつつある今日この頃。


おまけ

2012110503.jpg

デッドコメントを匠にしてみました。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/795-c363603b
