新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.12.24「俺が、サンタだ!」

今日はサンタっぽいことをしてきました。
外食ついでに浜松町近くまできたのでポケモンセンターに寄りました。
今はイーブイ祭りをやっているみたいで店舗の1/3位がイーブイシリーズ。
進化が7つもあるのは面白いですよね。
その中でクッキーの入れ物がとても可愛かったので思わず買ってしまいました。

会計を済ませて出口に向かうと、ガチャガチャコーナーでイーブイガチャを発見。
これはやらなきゃと思って両替すると、上下に2つあるうちの下をお子が半占拠しておりました。
なにやら浮かない顔で黙々と回し続けるお子。
親御さんと店員さんの話を盗み聞きすると、どうやら当てたイーブイを落としてしまったそうな。
折角のクリスマスイヴだというのに残念すぎます。

これは私の出番だ! と思ったので颯爽と上のガチャを回しました。
なんと運良くブースター→シャワーズときて3回目でイーブイ!
早速お子にイーブイをプレゼントすると、はじめ驚いた顔をした後に満面の笑顔。
そんな顔を見れば誰だって笑顔になりますよね。
お子を応援していた店員さんからも「ありがとうございます」というお言葉を頂き、
親御さんからは今までお子が出してダブってしまったブラッキーを交換してもらいました。
その場を残念な空気から幸せな空間に出来て、こちらも嬉しかった!

帰り道、その親子連れを後ろから見る事が出来ましたが、中央のお子は軽やかなスキップ。
あー良い事をしたなぁと自画自賛しながら目的地へ。

イーブイズクッキー

自分へのクリスマスプレゼントはこちら。
この可愛く座っているイーブイズに一目惚れです。

ブースター シャワーズ ブラッキー

そしてガチャ&交換で手に入れた3匹。
200円にしてはなかなかの出来ですね。
回して本当に良かった。



その後調子こいてFEZのルーレットを回しにカジノへ行ったリッテさんは帰って来なかったそうな・・・。
サンタなんていなかったんや!
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/799-29e3b087
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。