新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2007.01.24真実はいつも一つ!

つ  凸
■このバトンはどうみても地雷です、本当にありがとうございました。
■タイトルには必ず【ヲタ系のもの】か【人を惹きつけるようなもの】にしてください( ^ω^)
■踏んだら自分の日記に書くまで、解除できません。爆発すると超ブサメンキモデブヲタになり、
  更に一生DT・処♀になるので注意☆ミ
■自分のありのままの姿を曝け出してください。嘘は禁><
■質問にはヲタ系の質問と一般の質問が混ざっています。
  これで貴方がどのような人間かが一目瞭然!


【1】まず、あなたのお名前をどうぞ。(HNでもなんでもどうぞ)

  ヘイゼンリッテ

【2】自分を何かのヲタクに分類するなら、何?

  まずはゲームヲタク
  他はフィギュアと格ゲーかな。

【3】自分自身はヲタクだとおもう?

  でしょうね。自他共に認める・・・

【4】自分自身に何か誇りを持って生きていますか?

  ヲタクとしてのプライド(嘘
  暇さえあれば妄想(本当
  絶対領域マンセー(本当
  
【5】ゲームはしますか?

  私からゲームを取ったら何が残るというのだ!

【6】好きなジャンルは?

  格闘ゲーム(GGXX、MBAC、etc)
  アクション

【7】PCの一日の稼働時間をどうぞ。

  平日・・・2~3時間
  休日・・・4~5時間
 
【8】最近外出したのはいつ?

  上野の森美術館へシャガールを観に

  
【9】リアルにて親友と呼べる人がいる?

  もういない(遠い目

【10】リアルにて異性の友達はいる?

  いる。
  ヴァーチャルにもいる(妄想

【11】リアルにて現在交際中の人はいる?

  良き理解者が1人

【12】今まで付き合った人数をどうぞ。

  1人

【13】今まで*******した人数をどうぞ。(任意回答)

  **人

【14】オシャレを心がけていますか?

  まったく。
  オシャレするなら、アキバに行く

【15】普段の服装を簡単にどうぞ。

  シャツにジーンズ

【16】ブランド物は好き?また、好きなブランドは?

  アリス?Leaf?そんなの知らないぞぃ!

【17】服とゲーム、どちらにお金を掛けていますか?

  ゲームというより、PCパーツとフィギュアが大半

【18】2ちゃんねるって知っていますか?

   2チャンネルッテ、何デスカ?

【19】18ではいと答えた方へ、書き込んだことはありますか?どの板を主に見ていますか?

   昔、AC板ニ書キ込ンダナンテ、知ラナイゾ?

【20】新学期初日、登校途中の曲がり角で見知らぬ美少女(美青年)と衝突!
    そのときに貴方が口走った言葉は?

  ウホ、いい男
  や ら な い か

【21】クラスに入ると、彼女(彼)は別の学校から転校してきたらしい!
    そして席は隣!貴方が最初にかけた言葉は?

  ウホ、いい男
  や ら な い か

【22】ゲームや漫画の影響を受けて犯罪を犯す人がいます。
    どう思いますか?

  ウホ、いい男
  や ら な い か

  リアルとヴァーチャルの区別位つけようよ
  え?自分に言え!?

【23】朝起きてまず最初にすることは?

  仕事は休みだ、と妄想する

【24】どうしても夜眠れません。何をする?

  妄想
  若しくは格ゲーでコンボ練習

【25】日本に生まれてよかったとおもう?

  はい
  だってアキバが近いもん

【26】アニメは世界を救う?

  なに寝ぼけたこと言ってるんですか

  ア タ リ マ エ

【27】100万円を拾いました。真っ先にこれがほしい!と思った物をどうぞ。

  天上天下のPINKY

【28】18禁ゲームをプレイしたことがある?または興味がある?

  アリス?Leaf?そんなの知らないぞぃ!
  「ゴールがあるゲームは苦手なジャンル

【29】今までプレイした18禁ゲームの数をどうぞ。

  アリス?Leaf?そんなの知らないぞぃ!
  「苦手なので、3、4本

【30】質問は以上です、お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。

  見事な妄想癖です。本当にありがとうございました。

Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/80-83067839
