新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2013.02.04【マビ】無気力からの

珍しく生活の一部となっていたゲームをしない日が続きました。
何をやってもやる気がおきなかったんですよね。
でも数日でそれは治りました。
なんという単純な脳をしているのでしょう。

現在は放置していたマビを再開しました。
浪漫農場を広げる為に作物育てながらSTRの回収を行っています。

ファームストーンは2個までと知らずに3つ目の分のポンを追加したなんて口が裂けても言えない。

採鉱

今上げているのは採鉱。
ランク1まではもう少し。

精錬

副産物の鉄鉱を使ってついでに精錬も。
才能が鍛冶師なので進みも早い。

ダッシュパンチ

おまけはダッシュパンチ。
近接なので少しでも早く敵に攻撃したいので上げています。
まだまだ射程は短いですが、結構使いやすいですね。

今後はSTRとINTを回収する予定。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/803-99c29892
