新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2013.02.19木工地獄

前回に引き続きSTRの回収を行っておりました。
採鉱は無事ランク1まで到達したので、次は木工を上げようと才能も木工にしたわけですが・・・。

修練が一向に進まない!
掘っているだけでランクが上がる採鉱とは違い、木工は一から素材を作らなくてはなりません。
薪→中級薪→高級薪の手間の後に待ち受ける弓作りが兎に角面倒この上ないですよね。

薪ヒュージ

中級薪ヒュージ

何度かヒュージは出るものの、この修練の上がりにくさと来たら・・・。

スカアハで釣り1

あまりの辛さに現実逃避。
と思いながら師匠の為にメディテ本狙いでスカアハで釣りです。

スカアハで釣り2

たまに釣れるトロールは固すぎですね。

音楽修練

木工はひとまずやめて先に音楽(特に豊作の歌・luck確保)を上げてから再チャレンジしようと思います。
4倍は楽ですね~。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/804-af196be8
