新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2013.02.25【リアル】とあるヲタクの売却財産

諸事情により、いらないものを整理しています。
私の部屋に眠っているものをブックオフに売るべく奮闘中。
昨今では宅配買取というものがあって、わざわざ店頭に持って行かなくても済むのですよね。
特に私のような大量な品数になるとより一層助かる感じです。

売る本

ベッドの下に収納があるのですが、そこで保管していたマンガ約100冊+攻略本約30冊。
これらを全て詰めたところ、ダンボール8箱になりました。

売るフィギュア

次に昔阿呆みたいに買ったフィギュア。
写真の他にハルヒの鶴屋さんフィギュアが2体ほどあり、いかにキモヲタ無駄遣いをしてきたが分かります。
こちらは現在リバティーでネット査定してもらっている最中です。

現在はCDとゲームソフトに手を付けておりますが、どう考えてもCDが200枚、ゲームが100枚ほどありそうです。
もちろんこれらも全てブックオフ行き。

マジ恋限定版未開封

そしてこちらが意図しなかったもの。
「真剣(マジ)で私に恋しなさい!」というエロゲーです。
しかも初回限定版と思われ、まさかの抱き枕カバー付きのようです。
問題はこれを買った(恐らく予約した)記憶が全くないという事。
エロゲーは全くやらないので大切に保管していたという事実に我ながら驚いているところです。
一応確認したらだいたいのお店で4,500円で売れるようなので、今度売ってきます。


とりあえずいらないものの処分がしたかったので、買い取り金額とかはあまり期待しておりません。
高くみて実際低い金額だったらガッカリしますしね。
それにしてもよくここまでいろんなものを買ったものだな・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/805-237a2bb5
