新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2013.06.08【マビ】こちらからお断り

シューターと共に実装された希少鉱物学とシリエン生態学。
ご存知の通りMOBの数が尋常じゃありませんが、最深部で掘る方法を説明している動画がありました。
動画には以下の説明がありました。

「あそこで採掘したいならば覚えてください。」

知らないとあそこで掘っちゃいけないんですか?
情弱はお断りってことですか?
あなた何様ですか?

私怨乙なわけですが、モンハンの効率厨みたいで個人的に一気に冷めてしまったので、
暫くは新生活スキルには手を出しません。
どうせ上級者様はすぐにランク1になって現場を訪れることもなくなるでしょうから。
情弱は大人しくエンチャ修練でもしています。



そのエンチャ修練ですが、シューター実装のおかげでアルビ周回が楽になりました。

マカンコウサッポウ

縁がないであろうデュアルガンでしたが、なかなかどうして使い勝手が良いです。
今まで使っていたCCワンドよりも、MOBの掃除が早いため時間短縮になりました。
通常射撃の射程の短さと若干の硬直、シューティングラッシュを使った時の酷い位置ズレには
不満があるものの、貧弱なマイキャラでも蹴散らせるので嬉しいです。

あとは心折れずにエンチャ修練が出来るかどうか・・・ですね・・・。

飛び降り
(崖から落ちる図)
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/815-e0ce01a8
