新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2013.06.12カフェインの入っていないコーヒーは肉が入っていない牛丼と同じだと思い込むフラグ

最近は一日に2回ほどコーヒーを飲んでいます。
私は頭痛持ちなのですが、どうやらカフェインが頭痛を和らげる作用があるとのことなのです。
加えてマグネシウムを摂取するのが望ましいようです。

という事でパソコンする時や一息つく時は、なるべくカフェイン入りのものを飲むようにしています。
おかげで理不尽な頭痛は少なくなっている気がします。

それにしても最近はカフェインレスのインスタントコーヒーなるものが出ていまして、
先日間違えて購入してしまいました。
カフェインレスなんて誰得なのでしょう?
まさかこれで薬を飲むとか・・・ないな。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/819-038a2d1e
