新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2013.06.17お役に立てて光栄

15日は大学の先輩の結婚式でもありました。
ピンキー

私は諸事情で参加できなかったのですが、余興で新郎新婦を模したピンキーを使いたいという
依頼がきていたので、可能な限り似せてみました。
実際行ったのは新郎の帽子に眼鏡をパテで付けて、研磨して塗装したのみ。
他は既存の衣装を組み合わせただけです。
(ちなみに新婦さんの顔パーツはハルヒの みくるちゃん です。)

内容としては新婦のピンキーが部活仲間のところに行って、ドレスアップしていくというビデオレター的な
仕上がりにするという事でした。

式が終わり、参加者からメールが来て「余興は無事成功した」との報告を受けました。
式には参加できませんでしたが、こういった形でお力になれたのはとても嬉しいです。

今から製作のお礼にもらったマルセイバターサンドをほうばるとします。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/825-bd3318cb
