新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2013.06.21心機一転

20日に新しい職場となりました。
以前勤めていた探偵事務所は業績不振による解雇です。
まさか私がリストライオンになるとは思いませんでしたが、
これも転機と考えて自分のやりたい事を仕事にしようかと。

そして決まったのはWebデザイナーの仕事です。
前職のHPの管理をしてきたので少しは出来ると思います。
だがしかし、まだまだ低いレベルです。

今後、どんどんと力をつけ、肩書きに恥じない仕事をしていく所存です。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/827-96aa25ab
