新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2013.07.06My wife is a bob.

「私の妻はボブです」
いえ、別に男じゃないですよ?

自分の嫁さんのネタを書こうと思っていたのですが、どうやら広く一般的に嫁を表す
言葉(妻、女房、上さんetc)があまりお好みではないようなのです。
他にハンドルネームはあるみたいなんですがね。

そこでどんな呼び名にしたら良いか聞いてみたのです。
とりあえず特徴を現す言葉を並べていったら、一つに食いつきました。
それがボブです。
ボブヘアのボブなんですが、本人曰く「筋骨粒々な黒人男性っぽくて面白い」とのこと。
結構気に入っているようです。
本人の承認を得たので、今後は「俺の嫁」ではなく「俺のボブ」となりました。

オシャンティシャツ

先日、そのボブからシャツを買ってきてもらいました。
最近好きになった七部袖で、カラフルなボタン、そして袖と襟の裏地に柄がある
個人的にオシャンティなシャツでした。

これで私もオサレ男子になれるでしょうか。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/831-cad15d9e
