新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2013.07.09ドット好きには堪らない

左メニューにドット絵を置いてみました。
マビキャラが可愛いですよね。
最近良く当ブログにきてくださるブロガーさんがこのドット絵を設置していたのを見て、
自分も置きたくなってしまいました。

まびにゃ。(管理人さん:ミケ。さん)が作成されているものはかなりの種類があって、
どれも可愛いです。
勝手ながらリンク貼りと絵の使用を拍手にて残しました。

加工もOKという事だったので、キャラ絵と吹き出しを組み合わせてみたり、全員にメガネを
かけさせてみたりして、私好みにしました。
ついでにFEZとマイクラも作ってみましたが、何か浮いてますね。
あとで作り直そうと思います。

やっぱりドット絵って可愛いですね。
自分で作成できれば一番良いのですが。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/832-62991fe2
