新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2013.08.21素敵な郵便物

マビにインすると郵便マークが。
アクセスコード

確認すると、らきらきさんから「アクセスコード」なるものが届いていました。
これはチマタで話題のSAOコラボのアイテムですよね?
素晴らしいものを頂いたので、以前から約束をしていたペペキングの椅子を返信で送付しました。
ずっとすれ違いの状態で、なかなか渡せなかったんですよね。
らきらきさんありがとうございました!

さて、このアクセスコード、特殊なダンジョンで稀にしか手に入らないとしか把握していなかったので
調べてみました。
いろんな景品と1:1で交換できる代物のようですが、そのラインナップたるや。
本来ならば、チケット(クーポン?)を数百枚も集めなくてはいけないのですよね。
なんか予想以上に凄いものを頂いてしまった感と、ペペキングと釣り合ってない感が比例して大きく
なってきました。
あとでなにか追加郵送しておかなければ。

とりあえず景品交換!
1:1で交換ができるなんて、一等賞を当てた気分です。
やはりここはなかなかゲットできない2次タイトルを。

2次タイトル

キリトにしようかと思いましたが、チップや軽量二脚よろしく紙装甲なので、ヒースクリフの2次
タイトルを頂きました。

ジャガイモ

早速装着。
ん~なんていうんでしょうかね~。
人の顔に見えませんね~。
小生は目が悪いので、遠くから見るとまるでジャガイモなんですよね。
もしくは以前タイアップしたゴレンジャーみたいなやつら。
なんていったっけかな?
殴ったら瞬間移動する、あの嘘つき集団。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/840-903cf8cc
