新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2013.09.04【マビ】いいえ、わたしこそ真の

間が差してやった。今でも後悔はしていない。
キリト衣装1

タイトル欲しさに性転換。
このキャラでは初めてだったかな?
まあ男性になってもアルビノは変えないがな!

それにしても装備が貧弱。
♀装備のみだったから仕方ないけど、暫くは我慢やな。

キリト衣装2

いつもの帽子はあまり似合わない。

キリト衣装3

メガネも微妙。

キリト衣装4

前が見えない。
とりあえず帽子はあとで考えよう。

それよりもまず服装。
わたし、キリトさんの衣装を見た時にビビビときたの。
この人、「黒の剣士」とか言われているくせに真っ黒じゃないの。

キリト衣装5

お分かりいただけただろうか。
上の画像と比較して、もとの衣装がいかに薄いのかを。
正に黒厨乙。
色を変えたところで強くなるわけでもないのに・・・。

キリト衣装6

一週間経つまでナオさんにしておこうか。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/843-072ebfa9
