新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2013.09.18【マビ】最近熱が入っている

エンチャントが5になりました。
エンチャR5

魔法スキル2倍イベントと、先日のTAF導入によってアルビ周回の回転率が上がったおかげです。

とりあえずエンチャはここで止めて、FBLを覚えようかなというところです。
「強さ」が変わるのは嫌だったのであえて控えていましたが、今回INT欲しさに習得を決意しました。

エンチャ修練の一環で8ページまでは揃っているので、残り2ページ。
早く火の玉が2つ飛んでいくところを見てみたいです。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/850-de7ac975
