新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2013.09.23【マビ】悩む楽しさ

魔法使い面白いですね。
エンチャ4

先日エンチャをランク5にしましたが、まだポーションの2倍効果が残っていたので、勢いでランク4まで上げました。
自分としては頑張ったと思うんですが、サクッと雛さんに追い抜かされてしまい、まだまだ頑張りが足りないと実感。
これは負けられませんね。

エンチャも1にすると決意しつつ、装備も整えていきたいところです。
なにぶん装備には無頓着なので、検索結果や訪問してくださっているブロガーさんの記事を参考にしながら、
決めていこうかと。
やはり装備はBFHなどの魔法使い向けを用意したほうが良いんですかね?
「魔力の」や「火炎」など全く知らなかったエンチャも存在してて、考えるだけでもかなり楽しいです。

あとは手に入れるための戦闘強化。
ショックウェーブを使う癖をつけなければ。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/851-3dab3804
