新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2013.10.10【マビ】近くて遠い

思い立ったが吉日。
数年前からずっと放置していたG11を進めてみました。
当時は累積が低かった上にレイモアらがすぐ死んでしまうために全然クリアできなかったんですよね。(ブキャナン)

王城をバイクで

今なら少しはましなんじゃないかと思ったわけです。
早くブリューナクが欲しかったからってのもありますが。

いざチャレンジしてみると、なんとも拍子抜け。
FBで簡単に沈んで行くじゃありませんか。
あまりにもサクサク進むのでSS忘れてました。
もしかして難易度下がる修正とかありましたかね?

ルーカス!

天誅!

ちゃんと強くなっているのか実感がないまま、あっという間にブリューナク活性です。
まあ早いに越したことはないですね。

ブリューナク活性

とりあえずあと少しだけど、まだまだ遠いエンチャにブリューナクを…。

まだまだ

ああ、全体じゃなくて項目ごとでしたっけー!
勘違い野郎ここに極まる。
30%までまだ1,000枚貼らなければなりません。

果てなく遠いエンチャ道。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/855-d61a0139
