新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2013.11.04【マビ】ペッカ通常1週の旅を1組2名様へプレゼント

先日、師匠とペッカ通常に行ってきました。
最近は数段とリアルが忙しいそうで、なかなか世直し配信は拝見できなかったのですが、少し時間が取れそう
とのことだったので、連れて行ってもらった感じです。
二人でダンジョンに行くのは久々。
しかもペッカですから、なるべく死なないように気合を入れて挑戦。

いざやってみると、魔法スキル強化・鎧マスタリのアプデのおかげで死なずに案外サクサクと敵を倒せました。
といっても、CCファイアワンドでFB撃ってるだけでしたけど・・・。
STRはまだ低いため、クローカーやゴーストには時間がかかったものの、そこは撲殺天使の師匠に
お願いする形で処理できました。

「マナシ弱体化でどこまで中級魔法を耐えられるか」が今回の目的だったので、途中わざと食らって検証して
いたみたいです。
ファイアボールを1発耐え、サンダーを3連続で食らっても、ケロっとしていた時は「この人不死身か!」と。
もちろん私はサンダー1発で即死亡でしたがね!

2デッドに抑え、すんなりボス部屋前。
前は5層以上だったような気がしますが、ここも仕様変更されたんですかね?
あまりリッチとかを相手にしないので、取巻きを全部倒しちゃったりするなど、無駄な行動(+1デッド追加)
が多かったのですが、そこは師匠がきっちりと決めてくれました。

あとで師匠の配信をタイムシフトで確認するも、相手に合わせた動き方が全然できていないと実感しました。
あまりにも必死すぎて、SSも忘れてましたからね。

ロビーに戻ってからは週間ジャンプの話に。
最近面白い漫画なくなったね~という、他愛もない会話。
ワールドトリガーが面白くなったのは一致しました。

師匠と

この師匠キャラの髪型が気になったので、今度試してみようかな。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/861-f678cfce
