新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2013.11.10封印が解かれし時

突然ですが、皆さんがワクワクする時ってどんな時ですか?

私は「未開封の箱を開ける時」がとてもドキドキワクワクします。
品物がどんなものであれ、開けてみたいという衝動に駆られます。
「これから開封して中身を出す」という行為が好きなのかもしれません。

先日は、会社で注文していたクリアファイルがダンボールに入って届いたのですが、
中身が分かっているのにも関わらず、異常にワクがムネムネしてしまいました。
もちろん私が率先して開けます。
取り出している最中はもうたまりません。

また、電車の中などでビックカメラで購入したであろうノートPCや精密機器を持った人を見るだけで、
「これからお楽しみなんだろうなぁ」と想像してしまいます。

だいぶおかしいとは自分でも思います。
一種の性癖なんでしょうか?
まあ誰にも迷惑はかけないので、良いですよね。

あーどこかに未開封の箱落ちてないかなー?
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/863-dbfc32a4
