新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2013.11.22RSSリーダーとコメントタグ

テストがてら更新です。
左のサイドバーにある「新着ブログRSSリーダーあやぽんRSS」が機能を停止しているので、
代わりのものを探してみようと思います。

このRSSリーダーは、知り合いのブロガーさんや気になるブログの記事の新着情報(更新)を取得して
自動的にリストとして表示してくれるものです。
先日お仕事でこのRSS関連をいじったもので、ついでにこっちもいろいろといじってみようかと思った次第。
良いのがあったらお知らせします。


ここから以下はコメントタグの確認。



何も表示されていなかったら、成功。
詳細は、「右クリック→ソースを表示」してみてください。


追記
残念半分成功半分失敗。
記事部分が1行にずらーっと並んでしまっているので、AAは無理ですね。
「正直な感想」を書くにはよさそうだけど。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/869-83779b9a
