新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2013.11.24【マビ】霊体、故にすり抜ける?

ベリサとよく会います。
ベリサ1

ベリサ2

ベリサ3

先日はルエリで3部屋全て入口待機していました。
とても良い子です。
その日は合計で4枚メモゲット。
数日インできなかった分はこれで取り戻した感じです。

ベリサ4

ベリサ戦はやはり安定の殴り。
撃破速度としては、鬼のタルラークに続いてミリアかキョンシーですかね。
手数がの多いキャラが個人的にやりやすいです。
納得いかないのは、アタックでスマが潰せない場合があること。
アタックのダメージ出てるのに、強引にラリアットを食らいます。
すぐに諦めるので、距離を取るようにしました。
3すくみの法則とは何だったのか。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/870-b045eb62
