新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2013.11.24【マビ】中身はキリシマ?

2回目のトリックスター戦。
「きた!タルきた!」「メインタルきた!」「これで勝つる!」

鬼のタルラーク様がご降臨されたので、これはもう勝ち確。
そう思っていた時期が私にもありました。

ベリサ戦は安定のLB連打。
トリックスター戦も序盤はLB連打していました。

しかし、初戦と違ってかなりアクティブなんです。
準備なしのスマとか食らうんですが、これは私だけでしょうか?
おかげで鬼のタルラークが1デッドしました。

殴るタル

多少驚きましたが、気を取り直していつも通り殴ることに。
するとあんなにアクティブだったクマさんが一気に大人しく。
アタックに行動をキャンセルさせる作用でもあるのでしょうか。

強い、さすがタルラーク強い。
そして2枚目をゲットして思ったこと。

「ボス戦は格闘術持ちが良い」
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/871-030954d1
