新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2013.12.04【マビ】ドゥカート稼ぎは計画的に

今とてもピアノが欲しいです。
実生活の中でクラシックを耳にすることはよくありますが、ふと聞いた楽曲のピアノ演奏が
ずっと頭に残っていました。
きっと気に入ったんでしょうね。
マビで楽器が追加されたのを思い出したのは、ちょっとしてから。
ひとりで演奏するなら、夜の浪漫農場、ピアノでしっとりと、と考えました。

問題はその価格。
500万ドゥカートはなかなかの大金です。
現在の所持金は300万ちょっと。
残り200万弱ほど足りません。

そんなこんなでピアノ購入のためのドゥカート稼ぎが始まりました。

交易KPI

最近会社で覚えたKPI(重要業績評価指標)なるもので、データを取ることにします。
不慣れなエクセルを駆使しつつ、今年が終わるまでに目標金額500万ドゥカートを目指します。
(実際はその後の交易資金30万も加味します。)

レッツ交易

交易はこれまでに何度もやってはいましたが、目標を持って臨むのは初めて。
効率良く稼ぐには、やはり限定商品と密輸が欠かせません。
ただ、この二つについては詳しく知らないのが現状。
まずは限定商品を確保して、うまく捌いていけるよう努力する所存です。
競争率が激しいようですしね。


あ、その前に全ての町の信用度を上げねば。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/875-b423f2a3
