新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2013.12.18【マビ】ドロップ2倍でおいしい思いがしたい

引き続き交易しています。
フォロワーさんから「ドロップ2倍だから交易品を狙っては?」と助言をいただいたので、
早速スカアハのところに行ってきました。

トロール狩り

敵が強い事は知っていたので、このキャラで通用するか不安でしたが、意外といけるものですね。

ドロップ1

2時間ほど篭って50個ほどゲットできました。
装備が整っていてスキルも高ければ、もう少し効率は良かったんでしょうけど。

交易結果

見てください。
これ全部純利益なんですよね。

ちょっと欲が出たので、洞窟の奥にいたサハギンにも手を出してみました。

サハギン狩り

千年物から青石が出るも、交易品はなかなか出ません。

ドロップ2

やはりトロールをコツコツ倒した方が効率はよさそうです。
26日までまだ時間があるので、通常の交易と合わせて稼いでいきたいところ。

情報ありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/881-a3f7b18c
