新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2013.12.23結婚式の話(ノロケ注意)

21日は、人生の中で最初で最後の日でした。
結婚式前

いつもは祝う側ですが、今回は主役です。
諸事情により、親族だけに出席して頂きましたが、良い式と食事会になったと思います。

申し込み当初は予算内だったのに、見積もり時には2倍強になったときはどうしようかと思いました。
やはりいろいろと物入りになってしまうのですね。
ただ、食事は妥協したくなかったので、結果的には満足いくものとなりました。

指輪

指輪とブーケ

以前作成した指輪も無事届きました。
とても素敵な出来で、こちらも大満足です。

クマ束

そして、これはワタクシ新郎から新婦へサプライズとして渡したクマ束です。
「一番の宝物」というメッセージを含めたスピーチと共に渡しました。
とても喜んでもらえたので、ほっとしています。

迷惑かけてばかりだけど、これからも宜しくね。
ということでノロケは終わります。

「クマ束」楽天市場へのリンク
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/883-315aefef
