新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2013.12.26【マビ】疾きこと風の如く

ポーシャの衣装に交易細工つけてみました。
先にクレドネで3回チャレンジしてみましたが、2個が限界でした。
まあ交易速度だけが目当てなので、とりあえずいいかな。

ポーシャ衣装に交易細工

交易細工は3個用意しつつも、1回目でLv15が出ました。
正直再チャレンジしようか迷いましたが、今までノーマルのスピードで交易をしていたわけですから、
MAXでなくても早くなることには変わりありません。
ということで、ひとまずはこのまま目標金額まで突っ走ろうと思います。

速いゾウ

さすがに速い。
Lv15でこんなに速いんですから、Lv20とかはさぞ速いんでしょうね。
ちょうどカブの信用度がLv7になったので、効率も上がってきました。


そして、密輸にも着手。
情報確認すれば、結構いける感じですね。

密輸のリヴァイ

この密輸の人、リヴァイ兵長に見えてしまうのは私だけでしょうか。

美味しい報酬

今回はパララの結晶でしたが、確かに美味しい。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/884-166dd1ba
