新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2014.01.09【マビ】練れば練るほど色が変わって・・・

今回は手短に。
現在やっていること。

魔法の釜でぐつぐつと

毒りんごを作ってしらゆk
ゾンビパウダーを作っています。

これでも足りない

結構作ったつもりですが、これでもまだ足りないらしいです・・・。
暫くは釜でぐつぐつオンラインですね。
先が長すぐる。


黒いガシリ

ためしにガードシリンダー(略はガシリでおk?)を金属染色で染めてみたら黒くなりました。
次いで模様のところを白く染めようとしたら、思いのほかダークな赤になったので採用。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/889-9420b718
