新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2014.01.16【マビ】心臓に悪いスキル

日付変わった木曜日。
エンチャント第一弾として、レビスガードシリンダーに「魔力の」を貼りました。
古代を使ったのは初めてですが、なかなか貼れないものですね。

エンチャント貼り1

3連続失敗は免れたものの、エンチャ保護を3枚付与するはめに・・・。
逆に言うと、失敗27%が2回連続ですからね・・・。
それにしても、この数値はいただけない。

エンチャント貼り2

もう一つは、杖に「エンジニア」貼付。
修理費を少しでも減らすのが目的です。
改造4回の耐久19をフルで修理するだけで、必要になるお金は16万強なんですもの。
頭おかしい。


失敗が続いた時ほど、焦るものはありません。
日頃から古代粉を集めて、余裕を持たせなければ。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/891-d96741f4
