新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2014.02.18【マビ】ぶ・つ・よ・く

まーたソロに制限がつくイベントがきましたね。
マビ内で恋がどうのこうのっていうのは、なんだか違和感を感じます・・・。

とりあえず、すべての持ちキャラに「恋咲島のお祭り」と「和みのたいまつにまつわる話」クエを終わらせて
ボックスをもらったわけですが、やはり良いものはもらえません。

釣り放置

あれこれクエストをやってみて、釣りが一番楽ですね。
サケとマグロを集めつつ、あわよくばキャッツアイ待ち。
「マグロとタマネギの和え物」は、簡単に作れてキャッツアイを5つももらえるので、お得感アリアリです。
放置しながら別のことをして、たまにインベントリを整理する簡単なお仕事。

魚だけゲットの構え

インベントリは1×2の魚以外お断りの布陣。
サンダルやポポスカートなど、いらない装備は自動的にポイです。

料理とさけ

カカッっと料理を作ってペットに持たせて、倉庫キャラで挑むも結構惨敗。
狙うは「あなたからのメモ」50↑なんですがね。
物欲センサーが今回も働いているようです。




違うそうじゃない

違う、君じゃない。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/901-75719e39
