新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2014.02.20Text is not transmitted correctly.

日本語って難しいですね。
知らない人に対してコメントを残すものではないと思いました。
メールでもそうですが、文章だけではなかなか正確なことは伝わりません。
まだ伝えたいこともありましたが、迷惑だったようなのでもうしません。
一ついうなら「複数のブラウザで確認してください」てことだけですね。

ああ、馬鹿なことしたなぁ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/903-7f965964
