新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2014.02.24【マビ】目ぢから

みなさま、いかがお釣りでしょうか?
あいも変わらず釣り放置しています。
インベントリが魚臭くなっているので、ファブリーズは欠かせません。

先日、ふと隣の釣り人さんをみたら、なにやら怪しい被り物をお召しになっていました。
物欲が沸いたので調べてみたら、今回のイベントの交換品とのこと。
わたくし、すっかり交換品のことを失念しておりまして、早速ゲットすべくジャガイモ掘りも
追加でお手伝いクエをこなしました。

かぶりもの

そうそう、これこれ。
周りが暗いと、目のメラメラが際立つんですよね。
他に防具があるみたいですが、普段重苦しい鎧関係は着ないので、そちらはどうするか悩んでいます。

交換ペット

とりあえずペットも1匹お迎えしました。
名前の由来はアーマードコア2のミッション名です。
前の職場の上司が飼っている猫は、本人の寝ている時にお腹めがけて高いところから飛び降りるそうです。
それをふと思い出したので、つけてみました。
無料にしてはインベントリが広いので、お得感がありますね。

ししゃもたち

最後にししゃも。
釣りの副産物なんですが、天ぷらにするとINTが上がるそうで。
直に食べるとかなり太るらしく、食べても太らないフェスティバルフードにしてみたらどうなるんだろうと
ちょっと興味が出たので、ある程度溜まったら天ぷらにしてくれようと思います。

それにしても、ししゃもの天ぷらオンリーのフェスティバルフードって・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/905-7ca1f6b7
