新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2014.03.13【マビ】イチャイチャイベントの成果

といってもソロでしたがね!
釣りしたり料理作ったりジャガイモ掘ったりして、じいさんの手伝いをしましたが、納得はできませんでした。

バレンタインイベントの成果

今回の成果は以下の通り。

ペアリング STR8 DEX9 INT8 WILL9 LUCK4
Tシャツ 最大攻撃力12
メモ 最大マナ49
ラブレター 防御8 魔法防御9
ペアブレスレット クリティカル10

本命だったメモは49と目標より11も下に・・・。
代わりにクリティカルが最大10だったので、良しとしましょうか。


そして始まったホワイトデーイベント。
よく分かりませんが、とりあえずツリーを塗っていけばOKなんでしょうか。

農場で釣り

釣りでいろいろとキャンディー瓶がゲットできるようなので、農場に池を設置してみました。
イベント中はジョー先生が設置物の材料を売ってくれるので、今のうちに家を建ててみたいです。

リラが釣れた

一発目からリラが釣れた図。
意外とキャンディー瓶の引きが良い感じなので、探検イベントをしつつ引き続き釣り地獄を味わうことになりそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/912-b52e2c2c
